卒業



生徒のゆうさく君が大学入学のため

今日で卒業となりました




みなさんも記憶に新しいかと思います

いつも発表会で大曲を披露してくれた、背の高い男の子

なんと、私の教え子で初めて音楽大学への道を志してくれた子です!

卒業と言ってもピアノを辞めるわけではなく、ピアノのレッスンは

光栄にも私の先生に引き継いでいただけることになったんです(>_<)

今年の発表会にも出てくれるので、レベルアップした彼の演奏を今から楽しみにしています(^^♪


作陽大学の「音楽デザイン」という科で作編曲・録音・映像・Webについて学ぶのですが、

ネット上で学生ひとりひとりの活動が見れるようになっています♪

ゆうさく君のページが出来上がったらまた紹介しますね〜☆



とても長いお付き合いをさせていただいていますが、まだまだご縁は切れることなく
これからも末長〜くお付き合い継続だね(*^^)v

夢に向かって一歩を踏み出した彼はとてもキラキラしています☆

そんな彼を見ていて幸せな気持ちになりました


ピアノ講師冥利に尽きる!!


やっとこの言葉を使えるまで、なんとか私も成長してこれました

これも生徒、生徒のご父兄の方々の温かいご理解、ご協力があってのことです

これからもどうぞよろしくお願いします(U_U)