3年ぶり♪

やっと3年越しでスノーボードに行けましたぁ

お友達3人と広島の猫山へ!

娘は旦那さんとお留守番です(^^ゞ


ロッカールームは人でぎゅうぎゅう(汗)

 


今日は最高に天気がよくて爽快!ボード日和!




ボードを始めたのは高校2年の時から

当時は月に何回も行くほどボードにはまっていて、滑れるようになるまで頑張ってました(^^ゞ

滑るのはもちろんですが、雪山の景色が昔から大好きなんです

3年越しで滑った感想は…

脚力低下↓

ちょっとしたこぶで足がもっていかれそうになりました

しかも1回派手にこけました(汗)たぶん3回くらい回りました(汗)

明らかに運動不足です!

明日から、ある器具(後日公開)を使って鍛えなおします!



今日もゲレンデには若い子たちが大勢

一方、私たちより年齢が上で上手だった人たちの姿がありません…

みんな辞めちゃったのかなぁなんて話をしていました。がっ!

そんな人たちもパパになり、コーチと化し、子どもと一緒に滑ってたんです(>_<)

微笑ましい姿でした☆

うちの娘もパパと行くようになるんだろうなぁ

先日、年長さんの生徒の子もボードデビューして、パパと行ったそうです

その話を旦那さんにすると、娘と行くようになったら一色買い替えるとはりきってました(>_<)

子どもと一緒っていうのもまた違う楽しみ方ですね〜

そうなったら私も一色買い替えよっ(>_<)


2時間ノンストップで滑り、おひるご飯♪

お昼休憩はガールズトークを長々と(^^ゞ

友達同士だとこういうのも楽しみのひとつなんですよね〜♪


ちょっと日常から離れて、普段目にしない光景を見ることは最高の贅沢です☆