疲れたぁぁぁ


今日は明日のハロウィンパーティの準備!

お昼にお店へ飾り付けをしに行きました〜


そして私はレッスン前に失礼して、娘を義理のお母さんのところへ預けにいきました

お母さんから一足早い、誕生日プレゼントです〜

  

娘の大好きなアンパンマンのケーキ♪



そしてそして、レッスン私はレッスンへ〜

レッスンの合間にせっせと明日のお品書きを作成しました(汗)

このメニューを明日作るんですよ〜(*^^)v


レッスンが終わって20時過ぎに娘を迎えに行き

今度は私の実家へ娘を預け、再びパーティのお手伝いへっ(汗汗)

ケーキを作りにいきましたぁ

そしたら、旦那さんが帰宅ということで急いで私も22時に実家に娘を迎えに行って

帰宅して晩ご飯の用意っ(汗汗汗)

今日は母に何品かおかずを作ってもらっていました!助かった〜

そして、再びケーキ作りへ!

只今の時刻22:30

娘がまだ寝ていないとのことで私は23:45に帰宅

娘を寝かしつけるつもりが、私がのびた君級に即寝してしまいました…


明日は待ちにまったハロウィンパーティ♪

台風が来るみたいですね(T_T)まぁでも、ハロウィンらしぃかなっ(^^ゞ

明日は1日頑張って働くぞ〜(>_<)