また×2 You Tube

2009年発表会の講師演奏の一部をご紹介します♪

誰もがご存じ「未来予想図」の後半部分

この楽譜は「sound 24」さんから購入したものです

まぁこの方のアレンジといえば、まことに素晴らしいっ!の一言

それと同時に演奏者泣かせの楽譜とも言えます(泣)

調号&臨時記号(簡単にいうと♯とか♭のこと)の数はものすごいしリズムは複雑だし、

おかげで二人が合わない×2…でも弾けた時の感動といったら(泣泣)

とっても豪華なアレンジなのですごく華やかに聴こえません?



ちなみに私の結婚式では友人とMisia
「Everything」を連弾で披露しました!

この楽譜もすごかった…

結婚式の前日に私の家で何時間も何時間も合わせの練習をしました(汗)

一見ほほえましく感じるかもしれませんが、その様子はまるで先生と生徒…

私がここが違う!もっとこう!みたいな感じでやっちゃいまして…

でも本番は楽しく演奏しましたよ♪

この友人は高校時代から仲良しで、当時から連弾を組む私の相棒でした

だから結婚式でもぜひ連弾を!という私のわがままを聞いてもらい

はるばる東京からお祝いにきてもらいました!

幸せ者です

長くなりましたが、ぜひ「sound 24」さんの楽譜チェックしてください♪